アラフォーのカラダ。

30代後半。筋トレ中。いきなり子宮体癌疑陽性

結果。

子宮体がん細胞診
疑陽性
子宮内膜増殖症を疑います。組織診をおすすめします。

から
大きな病院へ診察に行ってから1ヶ月。

検査結果は

ガンはでませんでした。

今回のこの件に関しては無罪放免ということで。

と先生に言われました。
今まで通り検査は定期的に受けてねと。
検査結果はかかりつけ医に申し送りしておくので
また半年後に検診うけてねー

とのことでした。

一安心。

とりあえず今日からは入れそうなガン保険を探すことに必死になります笑

無罪放免なのでガン保険単品は入れるのはありそうです笑

とりあえずほんと、健康なうちに(健康でもひっかかるとはねられるので( ; ; ))
ちゃんと考えて保険は入らないといけない

というのが教訓でした…

宝くじよりガンの方がはるかに当たりやすいみたいなので
宝くじ買うより有効なもんとして
保険に入りたいと思います。

健康な時はそんな真剣に保険選ばないしね…
でもほんと、
なんでも思い立った時にちゃんとしようと思います。

今回はガンは逃れましたが
ほんと、身内で40歳こえて子宮があるの私だけかも!
と思うくらいまわりは病に倒れたので
今まで通り検診に行って
自分で病気は防げなくても早期発見できるようにします。

健康第一

最後の診察代は930円…だったかな^_^